ふと見れば魚卵

狼は生き、豚は死ぬ

花火と社畜と

ヘアセット専門サロンで働いているのですが花火大会の時期は馬鹿の一つ覚えみたいに「浴衣だ!浴衣だ!」と騒ぎ立てる趣向にあるみたいで忙しくなるんですよね
花火大会じゃない日も浴衣着たらいいじゃん
 
その時の社畜メモ
 

▶︎花火大会のせいでタバコに火をつける時間すら取れず15時間ぶっ通しで浴衣の着付けとヘアセットをしてたら

会ったこともない死んだじいちゃんの夢を見たりして奇跡体験アンビリバボってた。

 
眠くなったらエロ事を考えればいいと聞いた事があったけど、あれデマだよ。 私はエロい事を考えながら接客中に寝た。
 
寝てるのか起きてるのか混沌とし過ぎてて記憶が曖昧
 
着付けしてる時、お客さんが浴衣の下に着る肌着を持ってきてなくて「パンツ透けますかね?」と相談してきて

ナチュラルに「パンツ何色ですか?」とドスケベな事を聞いてしまった。

こんな合法的に女性にパンツの色を聞ける方法を発見したことに賞賛してほしい。

お客さんのパンツは薄いピンク色だった。
 
着付け作業も終盤に差し掛かろうとした時にお客さんの帯が目に入り、それが完全にTENGAと同じ色と柄で死ぬほど笑った。