ふと見れば魚卵

狼は生き、豚は死ぬ

大阪3

この大阪記録、私とゴミしか見ても面白くないんじゃないかと気付き始めたんですけど
なんか後戻りも出来ない気がするので続けます。

f:id:ugly_9:20160214232848j:image

キャベツの皿を差し出して「エサやぞー」と差し出すゴミ(豚)
いつかバラして網の上で焼いでやるからな。食材が客席に座るんじゃねーよ。

3日目はゴミ(食材)と方向性の違いで解散して難波へ


ガンプラバー
f:id:ugly_9:20160215021357j:image 
その数たるや圧巻です。
f:id:ugly_9:20160215021417j:image f:id:ugly_9:20160215021431j:image
モビルスーツをイメージしたカクテルを提供してくれます。私はキュベレイアッガイをお願いしました。
ガンプラバーですがガンダムの話はそこそこにずっとAVの話を聞かされてました。

本来の目的であるスナックが見つからなくて取り敢えずのイタリアン
f:id:ugly_9:20160215021840j:image
お洒落な人とお洒落な店で白ワインなんか煽っちゃって、お洒落とはほど遠いはずの自分を見失いかけた。

サブカルチャー漂う雰囲気
f:id:ugly_9:20160215021954j:image
飲み屋が43軒(酔っ払っていたので曖昧)も入ってるそう。いつか全クリしてみたい。

f:id:ugly_9:20160215022307j:image
お連れ様お気に入りのバーに連れて行ってもらいました。念願のおすすめを飲めて大満足

食材と再び合流してシースーを食す

だんだんブログに勢いがなくなってるのは気のせい