ふと見れば魚卵

狼は生き、豚は死ぬ

大阪4

遅めの起床

f:id:ugly_9:20160215024047j:image
パチンコ屋のトイレに貼ってあった張り紙がすごく良かった。


電信柱と喧嘩してるおじさんが観れるということで新世界へ

f:id:ugly_9:20160215024203j:image
龍が如く2をプレイしていたので初めて来た気がしませんねえ
思わずコインロッカーの鍵がないかキラッとしてるところ探してしまいそう


串カツ屋へ
f:id:ugly_9:20160215081234j:image
なぜソースの皿をメインに撮ったのか
東京とは違い細かいパン粉、サラッとした薄めのウスターソース
3日目にしてやっとまともにグルメレポっぽいこと書いた


通天閣登りました。
f:id:ugly_9:20160215082453j:image
ほぼ聞こえてくるのが異国の言葉なのでバベルってんのかと思ってヒヤヒヤしましたが外国人観光客が多かっただけみたいです。
(バベルったの意味がわからない人は旧約聖書でもエサに食っててください。)


f:id:ugly_9:20160216193753j:image f:id:ugly_9:20160216193817j:image
通天閣から見えた夜景よりこの狂った電飾のほうが感動した。
玉出の惣菜は犬でも食わないとかなんとか
しきりに惣菜とか勧められたけど残りの滞在時間をトイレで過ごしたくないので丁重にお断りした。


梅田に移動してゲーセンで白熱のマリオカート
串カツ屋でビール飲んだので飲酒運転というハンデがありつつも大勝利!圧勝!お話になりませんでしたね!

ゴミ(ゴミ)「接待プレイや」

完全に負け犬の遠吠え。